ゲリラマーケティングPPC(GMPPC)もうすぐ値上げ!?買うなら今!

 

【商材名称】

icon-angle-double-right ゲリラマーケティングPPC(GMPPC)先行販売

【ゲリラマーケティングPPC販売開始のお知らせ】

販売開始:3/20(金)22:00~販売スタート

価格:25,000円(税込)

商品引き渡し:主にダウンロード等データでの引き渡し

【販売管理者名】

松井宏樹

【商材レビュー・感想・評価等】

gmppc

このPPC教材「ゲリラマーケティングPPC(GMPPC)」は松井宏樹さんの最新作に位置づ
けされている商材です。

松井さんはPPC業界では主に情報商材PPCにお強い方として知られている方で、リーマン
さんというニックネームで業界では通っている非常に有名な方です。

私どもも以前からリーマンさんの商材には本当にお世話になっていまして、ブルーオー
シャンPPCやブルーオーシャンPPC+ではかなり勉強させていただきました。

また、セミナー内や、多分メルマガ等でも弊社の「エッジプラス1」を高く評価して
くださり、実際にご購入いただきまして動画セミナー内でその作成されたサイトを披露
してくださったりと、本当にお世話になった恩人でもあります。

今回の商材も今までの商材同様、一切の手抜きなしのガチンコ勝負で挑まれていて、他
のPPC商材にはない斬新さに加えて、実際にPPC運用開始したいけれどどうすればいいの
?ということに真正面から回答くださっているところは、他のPPC商材にはない小気味
のよささえ感じてしまうほどです。

というのも、PPCのノウハウに関しましては弊社でも本当にほぼすべてといっていいく
らいの商材の購入や多数の塾にも参加してまして、全部を比較できるくらいの経験値が
ありますが、高額塾に入塾したからといってすぐに稼げるようになることはまずなく、
多くは核心をぼやかされたり、または、そんなの常識だというようなレベルに終始して
しまい、実際に運用してみても単なる「絵に描いた餅」状況でほとんど利益にならず「
なんだかな~~…」とため息をつきたくなるものも多いのです。

実際にそういう経験をされた方、多いんじゃないでしょうか?

しかし、リーマンさんの商材は違っています。費用対効果が抜群にいいです。

また、うちもやっているからわかるんですが、本当にいろいろなことを試されて試行錯
誤の末に出た結果だけをもとに解説していらっしゃる、だから、動画を見ている最中に
自然に「うん、うん、そうそう!」って言っちゃってる自分がいる。自分も通った道だ
から本当にストレートに響くんですよね。

それで、内容としましては基礎的な「出稿の手順」等は語られていませんで、やや中上
級レベルの「どうしたら混戦状態を抜け出し、ライバルを横目に安い単価でクリック数
を稼ぎ、利益を出し続けられるか」に焦点を絞って多数の動画で解説なさっています。
そのためのキーワード選定の考え方が主軸となっています。

さて、具体的な商材の内容ですが、ゲリラマーケティングPPCはおおむね初級・中級・
上級のレベルに対して【PART1】~【PART3】までの構成で対応しています。以下、詳細
です。

【PART1】

[テーマ]商品名キーワード攻略&情報商材アフィリエイト入門
【その1】入門編の概要
【その2】商品名キーワードの攻略(1)
【その3】商品名キーワードの攻略(2)
【その4】商品名キーワードの攻略(3)
【その5】与太話(週末のいたずら)~情報商材アフィリエイト入門(1)
【その6】情報商材アフィリエイト入門(2)

【PART2】

[テーマ]関連キーワード攻略&1円PPC
【その1】今回の話の流れ(全体像)
【その2】商品名キーワードから関連キーワードへの移行プロセス
【その3】関連キーワード対策上、最もシンプルな実践手順
【その4】スマホ配信の入札価格調整と判断のタイミング
(補足)比較・ランキングサイトへの移行プロセス
【その5】1円PPCとは何か?
【その6】旬ワード&瞬ワードの探り方、展開の仕方

【PART3】

[テーマ]ゲリラマーケティングPPCの実践(発展的な展開)
【その1】これまでの“おさらい”
【その2】今日の話の流れ(実践編の全体像)
【その3】比較・ランキングサイトの構築プロセス(基本編の補足)
【その4】比較・ランキング広告で攻略する商品名NGキーワード
【その5】両軸(両にらみ)アフィリエイトとは何か?
【その6】情報商材アフィリエイトの実際(オプトインPPC)
【その7】Googleアドワーズ・アフィリエイトの実際(物販アフィリエイト)
【その8】ゲリラマーケティングPPC(最終項)/本当に伝えたかったこと

さすがですね。今流行の「1円PPC」もしっかり網羅しています。
しかもこのボリュームで1万円台でリリースされているのには脱帽です。

全体像としては

・動画コンテンツ合計556分(約9時間)
・PDFコンテンツ419ページ
・質問回答音声23本(今現在・随時追加予定)

という圧倒的なボリューム、しかも、どうでもよい水増しコンテンツ一切なしの勝負ネ
タばかりでこの分量は本当にお得としか言いようがありません。

ただ、気を付けていただきたいのはいきなり超初心者の方が購入された場合、ちょっと
難しく感じられてしまうかもしれないということがあります。

前提として、PPC出稿はすでに経験済みで、まだ思うような成果が出せていないが自分
なりには頑張っているという方が対象になるのかな、と全体を見て感じました。

アカウント開設・入金・出稿手順の習得等、基礎的なことは他の教材で習得しておく必要はあ
ります。

ただ、特に最初から勉強されても特に問題はなく、多分いずれやってくる単価高騰の中
をどのように抜け出していくのか、という概念が何となくでも初めからある程度頭に入
っている方が無駄なコストをはじめから抑えられる可能性が上がっていいように思いま
す。

ということで、ゲリラマーケティングPPC(GMPPC)を全力でおすすめさせていただきま
す!

《特典のご案内》


ゲリラマーケティングPPC(GMPPC)をこのページからご購入いただきました方全員に、
現在開発中のPPC専用テンプレート(ワードプレスにて作成)の汎用タイプをプレゼン
トさせていただきます。
※現在、開発の最終段階です。簡易タイプのデモ版を購入の方にはお送りしております。

また、既にエッジプラス1をご購入の方にはPPC専用テンプレートの全パターンを無料でご提供する予定ですので、その場合はSEO関連の動画をプレゼント致します。

内容は現段階では「サテライトサイト量産時のよくある誤解と気を付けるべきただ1つのこと」と、1日にして【ゲリラマーケティングPPC】の検索順位を1位にしていきなり3本成約させたコツを伝授いたします。(※今後ずっと1位になっているわけではないと思いますが、この手法はどんな場面でも結構使えます。情報商材もバンバン成約可能です!他のサイトでの事例もありますのでそちらもご紹介いたします。)

【ご注意ください!】注文完了後以下の点をご必ず確認下さい。

■ご購入が完了しましたら、必ず下記フォームより特典の請求を行って下さい。
http://totalnet-planning.jp/tokuten/

【入力必要事項は以下の通りです。】
■氏名(フルネーム)
■注文時メールアドレス
■注文番号等
■エッジプラス1購入済・未購入
■注文完了メール本文

弊社で確認が取れましたら動画URLをいただきましたメールアドレス宛に後日送付させていただきます。(現在動画作成中です。追ってメールでご連絡させていただきます。)

gerira